世界の中の日本の中の小さな部屋から

イラスト入れながら仕事・日常・クイズ・思いナドナド



秋ですね…お久しぶりです♪

2011.09.19 (Mon)

あの・・・


お久しぶりです(*^_^*)



げ、元気です♪





秋ですね…食欲の


しいたけ??
しいたけ(・・?


むふふっ



広島産松茸 
グヒヒッ…まつたけ☆



去年急速冷凍していたものを頂きました♪



貧乏性(;一_一)



広島は松茸がよく採れるんだけど
今年はどうかな(?_?)





筆は広島の熊野筆☆

2011.08.23 (Tue)

や、やめないです~ 


やっっっっっと更新だ!(^^)!


なでしこジャパンの国民栄誉賞の記念品
広島県の熊野化粧筆



持っているのは熊野の「白鳳堂」の筆

熊野 白鳳堂 化粧筆


ちょっと!?
だいぶ(-_-;)
お高いけど
いい筆使うとお化粧がきれいにできる!
ということは
美人度アップ → ぐふふっ(^^)v



べっぴんさん(?_?)


メイク術も必要だけど・・・

癒し系(?_?)

2011.08.07 (Sun)

忙しくて、ハァァなときは
「グフッ」となる瞬間が必要だ!・・・たぶん(-_-;)


ということで


おまたせ!?
久しぶりのク・イ・ズ

①動物園の動物たちに
 たばこをすすめました。
 するとある動物が拒否しています。
 何でしょう?


②きつねがスカしたおならをしたり、
 普通のおならをしたりする
 飲食物は何?


③あなたの鳥は「~色」。さて何色?




ちょっと難しいかも(^_-)

気分よく、上手く(・・?

2011.08.03 (Wed)

ぬぉぉッ 
なんと10日も更新してない(-_-;)
 コメント返信遅れてすみません 


----------------------------------------------------
A:普通のトイレ

B:Aよりグレードアップなトイレ


トイレを新しくするお客様が
いらっしゃって

お客様: 「私はAでいいんじゃないと思ったんだけど
        主人がね・・・」


素敵ね~(^_^)



なんだか
サラッとカッコイイと思ったのでした(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よーし!!
お金、上手く気持ちよく使うカネ!(^^)!



パーッと使うのも・・・




そうだ!たまにはパッ~っと\(^o^)/



ケチケチしないぜ☆




・・・(・・?




あれ・・・夢の中(・・?



が、頑張る(-_-;)


東広島の古墳へゴー!!

2011.07.20 (Wed)

悠太郎さんのブログ を読んでいたら・・・



なんと!広島に!






イケメン!?






じゃなくて






こ ・ ふ ・ ん



行ってきました

東広島にある三ツ城古墳

東広島へゴー☆


テーブルやベンチもあって静か
公園のトイレは残念なところが多いけど
ここの女子トイレは掃除されている
安心してのんびり過ごせます♪


*ひろしま観光ナビ*
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/higashihiroshima/spot/0850.html


悠太郎さんの記事に

「埴輪はない」

と書いてあったけど




呼んでみたい・・・




三ツ城古墳♪

 | HOME |  »

カテゴリ

プロフィール

metabuyo

Author:metabuyo

自己紹介…(-_-;)         何だかんだあっても笑い飛ばして  いけたらいいのになぁと 思う人デス

QRコード

QR
